鎮守八幡神社

王子の祭は、昼に終わる。

だからゆっくり午後には、ビールでも飲んで身体を休め・・・

ている時間なぞ無いっ!!

というわけでカトさんに連れて行かれたのは
都電に乗って数駅の尾久。

ポスタ


わぁ、一度も降りたことないや。

そして降りた先に、知った顔が多数。

わぁ、赤とんぼの皆さん!!
この半纏着て見たかった〜( ´ ▽ ` )ノ

肩車


駆けつけ数本の後、神輿を追っかけて入らせてもらう。

王子の神輿で、焦げる寸前まで、あったまっていた身体が、さらに沸騰する瞬間だよね。

周りを見れば、みんな楽しそうに担いだり囃したり。

かつげ

お父さんかつげ

そらかつげ

かつげかつげ


王子に引き続き、本当にアットホームな良い雰囲気の祭だなゃぁ!

時間にしたら数時間の参加でありましたが、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました!!

楽しさ密度と、血中アルコール濃度は
おそらく年内一だった日であります( ´ ▽ ` )ノ。


翌日はOS-1がぶ飲みして、千鳥で職場に向かったとさ(^_^;)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 神輿・山車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
プロフィール
神輿好きな自分の祭参加ブログです。拍手やコメントを貰えると喜びます。

Author:響こーいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
最新トラックバック
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR